2016年2月12日金曜日

★優勝★7分区リーグ(2月7日 松ノ木小グラウンド)

和田 1-1 松ノ木 ひゅうま

和田 0-4 松ノ木(フレンドリー)

本日は7分区中学年(4.3年)リーグの最終戦を松ノ木小で松ノ木さんと行ないました。試合は引分けでしたが、見事優勝しました。みんなおめでとう。特にねおキャプテン、立派なトロフィー貰ってよかったね。
途中でメンバーが減ったり怪我人が出たりで厳しい状況でしたが、よく頑張ったと思います。
新年度には大きな大会が待っています。気持ちを新たにまた練習しましょう。

ナカナカ賞
とも
今日はDFとGKを任せましたが、どちらもファインプレーの連続でした。特にDFでの危険察知能力と労を惜しまず走る運動量は素晴らしい。GKでのスーパーキャッチもチームを救いました。後は強いキックができるように頑張ろう。

会場提供と審判もしていただいた松ノ木小関係者の皆様、有難うございました。
寒い中、同行、応援いただきました保護者の皆様、いつも有難うございます。そして優勝おめでとうございました。