2021年12月6日月曜日

U11浜田山JSC招待マイスターカップIN本栖湖(12月4-5日、本栖湖スポーツセンター)






 1日目
予選 15分1本
VS コリオーラ
0-0
VS HJSCシティ
0-1
VS TDFC
0-6
VS HJSCユナイテッド
0-0
VS 西砂
0-2
順位決定戦15分ハーフ
1-0 えいと
1-0 えいと
計 2-0
5位

2日目
予選 15分1本
VS HJSCユナイテッド
0-0
VS 原
0-3
VS HJSCシティ
2-3 ともあき、えいと
VS 西砂
0-4
決勝トーナメント 15分ハーフ
一回戦
VS HJSCユナイテッド
1-0 かいと
0-0
計1-0
準決勝
VS 原
0-2
0-4
計0-6
3位

12月4日、5日はいつもお世話になっている浜田山JSCさんにご招待頂き、マイスターカップin本栖湖に参加させていただきました。
1日目は5位、優秀選手は1日目の全得点を取ったえいと、2日目は3位、優秀選手は決勝トーナメントでゴラッソを叩き込んだかいとでした。強豪揃いの中で厳しい試合が多かったけど、手応えがあった試合もあったんじゃないかな。

マッスル賞
ゆうた
キャプテンを務めたゆうたは日毎に成長していっていましたね。成長が自信になり、自信が声に表れていましたね。これからもっと期待しています。

給食チャンピオン
とわ
こっちがびっくりするぐらいおかわりを連発していましたね(^^)食べれることも才能、これからが楽しみです♪

コロナ禍でチーム合宿が2年連続中止の中での久しぶりの泊まり合宿でしたが、上級生として3年生をサポートする姿を見て、逞しくなったなと感じさせてくれました。帰りにみんなが楽しかった〜と言っていたのが最高だった証ですね。

ご招待いただきました浜田山JSCの皆様、ご対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました。素晴らしい時間を共有させて頂き、心より御礼申し上げます。

たくさんのサポートをいただきました保護者の皆様、いつもながら本当にありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。