2021年12月13日月曜日

5年生練習試合 (12月12日 和田中グランド)

練習試合 15分X6本
vs FCレガウ 0-0
vs FCレガウ 0-0
vs FCレガウ 1-0 ともあき
vs FCレガウ 0-0
vs FCレガウ 0-0
vs FCレガウ 1-1 りと

12月12日、FCレガウさんと練習試合に参加させて頂きました。幅をとってプレーする、状況を味方に伝えるを目標に試合に望みました。まだまだ味方との距離が近い!状況をしかっりチームメイトに伝えられたでしょうか?5年生は全員で協力してプレーを意識していく事が必要です!もっとチームメイトを頼ったり、頼られたりを意識するためにも今日の目標は継続して、がんばっていきましょう!昨日、5年みんなでやってた、人狼ゲームのときぐらいのチームワークで声かけできるといいですね。5年みんなで声をだし、粘り強く取り組んで行きましょう!

マッスル賞 こうき

久しぶりの試合だったけれども一つ一つのプレーをよく考えてやれてたね。昔からポテンシャルは高い選手、少しサッカーにスイッチが入ってきたんじゃないかな。期待しています。 

マッキー賞 りと

予測した場所にポジション取りが出来た結果が、今日の得点に結びついたね。周りの味方と喋って、アピールして、自分のフリーなスペースをもっと使っていこう!

練習試合をして頂きましたFCレガウのコーチまたは関係者の皆様、本日はありがとうございました。是非今後ともまたよろしくお願い致します。 

本日もコロナ禍の中、対策を取っていただきながらサポートして頂きました保護者の方々、ありがとうございました。引き続きご声援、サポートよろしくお願い致します!