2021年12月20日月曜日

3年生練習試合(12月19日@和田堀グラウンド)


練習試合(6人制)

vs 杉十SC

2-3れん、そうた

3-0 れん、かず、しゅんじ


vs 桜町SC2年生

0-0


VSブル2年生混合チーム

2-2 ゆうじん(2年)、れんーそうた、れお

1-3 かずーこち、れん、そうた

2-2 れん、れお

4-2 れお2、れん、しゅんじ


本日は2年生の練習試合にお邪魔して杉十SC様、桜町SC様とフレンドリーマッチをさせて頂きました。

全員ゴールをすることができて、無事目標達成ですね!

特にコチ君の初ゴールはレオのスルーパスにうまく反応して瞬足を生かした素晴らしい形でした!みんなで考えて練習したコチ君の初ゴールセレブレーションも素晴らしい笑!(写真参照)

レンさんはシュートまでの道筋とキックの精度が上がっていて素晴らしい!しゅんじはディフェンスを本当にめちゃくちゃ頑張るようになり、カズはテクニックとトラップで何度も相手をかわすシーンが見られ、ソウタはディフェンスは落ち着いてボールを回す+攻撃では考えてプレーするインテリジェンスが見られ、みんなの成長した姿が見られた平和でハッピーで楽しい1日でした。


今日の経験を生かして次の試合に生かしていきましょう!


こだまコーチ賞:こち

初ゴールおめでとう!またディフェンスも上手くなってきて、急激に色んなことができるようになってきたのは素晴らしいですね。コツコツと練習でも頑張るし、合間にも一生懸命一人で練習してるよね。足もめちゃくちゃ早いので今後も期待しかないです!これからも頑張っていこう!


2年生のみんなも何度も練習試合をしてくれてありがとうございました!


杉十SC様、桜町SC様、本日は試合の合間をを縫っての参戦、大変ありがとうございました。また宜しくお願い致します。


保護者のみなさま、本日はサポートありがとうございました。急遽サポートに入ってくださり、ゴール作成、グラウンド設営、水溜りの処理、記録、応援等、大変助かりました。

引き続きよろしくお願い申し上げます。


こだまコーチ