2021年12月28日火曜日

4年生 蹴り納めカップ (12月27日 @駒沢オリンピック公園第一競技場)

 12分1本

和田0-0ネパール

和田0-0FRイエロー

和田4-0東根② こたろう、だいき3

予選リーグ2位

準決勝

和田0-2TDFC

3位決定戦

和田2-0FRイエロー あんご、こたろう


本日は今年最後の大会参加として、ファンルーツさんの蹴り納めカップに参加しました。

ベストが組めず、新メンバーの活躍に期待するも、立ち上りは空回り。引分けが続き、予選敗退のピンチでしたが、3試合目からようやくエンジン全開。負けはしましたが、内容的には準決勝がこの日のベストゲームでした。

初戦からこのプレスと運動量がだせれば、と残念にも思いましたが、悪いなりに粘って3位をゲットしたのは、皆の成長の賜物と頼もしく思いました。

今年は今日で試合納めですが、来年は年明け早々から真剣勝負が続きます。皆で頑張りましょう。


ナカナカ賞

こたろう

勝つしかない苦しい状況で出たボレー一閃。だいきのコーナーキックをダイレクトで合わせたチームを救う一撃でした。3位を決める2点目も決め、素晴らしい!


児玉コーチ賞

こうへい

長い手足を使って前線からのプレス頑張ってくれました。惜しいシュートも何本かあり、あと少しでゴールできそうでしたね!引き続き頑張っていこう!


素晴らしい大会を開催いただいたファンルーツの皆様、各試合の関係者の皆様、有難うございました。


保護者の皆様、今年1年変わらぬ応援を有難うございました。来年も頑張りますので、ご支援をよろしくお願いします。