2015年4月28日火曜日

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ第5節vs三菱養和巣鴨(4月29日 大井第二球 技場)

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ

T1リーグ5節 20分ハーフ 8人制
和田ブルvs三菱養和巣鴨 0−4  負
 前半 0−1
 後半 0−3

フレンドリー 20分1本 8人制
和田ブルvs三菱養和巣鴨 0−1  負

夢舞台、第3幕

前回、初の勝ち点をもぎ取った我が和田ブル!今日の対戦相手は三菱養和巣鴨さん!私が子供の頃からある古豪中の古豪!非常に楽しみにしていた対戦のひとつ!さて結果は・・・

VS三菱養和巣鴨
前半1分相手のコーナーをにじパンチングでクリア
前半3分コーナーのチャンスを得るもブロックされる
前半5分てつがインターセプトしてそうた→たいせい→そうたへ そうたからたいせいへのスルーパスも届かず
前半6分中央をダイレで崩され失点!0-1
前半9分相手右サイドからアーリークロス、こぼれ球をシュートされるがにじセーブ
前半13分コーナーのチャンスもたいせいのヘッドは右にそれる
前半16分相手のコーナーはシュートまで行かず
前半18分左サイドをエグられシュートもゴールポスト直撃
前半19分またも左サイドを突破されシュートもゴールポスト直撃
そのまま前半終了0-1
後半2分相手のスルーパスにのぞ反応してセーブ
後半2分相手右サイドから中央へドリブルも誰も付いて行けず。相手シュート体制に入るも誰もよせずに棒立ち!
ゴール右隅へ失点!0-2
後半6分相手コーナーからのヘッドは枠を外れる
後半9分相手コーナーから どフリーでインサイドで合わせられ失点!0-3
後半11分コーナーのチャンスもたいせいの頭にはボール1個届かず
後半12分相手右サイドからのシュートをのぞセーブ
後半14分フリーッキクのチャンスを得るもブロックされる
後半16分右サイドをひろきが突破、中央へ切り返すもクロスを入れられずコーナーへ
コーナーのチャンスも相手キーパーに阻まれる
後半17分相手のフリーキックを無理な体制からヘッドでまさかのバックパス のぞ反応できずボールは自陣へ オウンゴール失点!0-4
後半20分フリーキックのチャンスを得るもキーパー正面
試合終了!0-4負け 勝ち点0


ハッキリ言って完敗でした。養和さんはほとんどミスが無く何もやらせてもらいませんでした。逆に和田はミス?無責任なプレー連発!人任せなプレー、ボールを受けようとしない姿勢、自分のミスを人のせいにする態度、ピッチにいた全員が完全にビビってましたね(泣)コーチ陣も試合の入りかたが良くなかったと反省。

こんな良いグランドで公式戦ができること!しかも相手は超ビッククラブ!
君たちを奮い立たせるには最高のシュチュエーションだったはずじゃなかったのかな?

運がいいことにこの公式戦はリーグ戦でまだまだ挽回ができること!
しかし今日のような状態ではどうかな?
前にも言ったけTリーグは厳しい戦いの連続で攻められている時間の方が長い!
そんなピンチの時こそみんなで声を出して励まして行くようなチームに変わらないといけないと思うよ!

いち和田小のサッカー少年団がビッククラブより勝っているところはチームワークしかないと思っています。だって毎日学校で生活を共にしてるんだからね!
いつでもみんなであつまって話や練習ができるのは君たちの強みなんだよ!
数日練習しただけで急に上手くなることはないけれどみんなの気持ちを一つにすることは
出来るはず!
まずはチームワーク!
みんなの気持ちをもう一度確認して6日の試合に臨もうよ!

と言う訳で今日のYasukcy賞はなしです。

対戦いただいたチーム関係者のみなさま、グランドを提供いただいたチーム関係者のみなさまありがとうございました。車送迎、引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。






















送信者 2015/04/29
送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨2
送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨2
送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨2
送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨2
送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨2
送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨2
送信者 2015/04/29
送信者 2015/04/29
送信者 2015/04/29
2015/04/29
20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨

20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨2

20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨3

送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨3
送信者 20150429_Tリーグ5節&フレンドリーvs三菱養和巣鴨3















T1リーグ4節 
和田ブルvsトッカーノ 1−2 負
たいせい

T1リーグ3節 
和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝
たいせい2 きょうや そら そうた

T1リーグ2節 
和田ブルvs Grant 0−5 負

T1リーグ1節
和田ブルvs バディー江東 0−3 負