2015年4月2日木曜日

6年生 LEEZE soccer junkie CUP(4月2日 柴又球技場)

リーズ招待
予選リーグ
vs東久留米ウィンズ
1ー2 負 きょうや
vsクリアージュエミュー
0ー0 引
vsリーズFUTABA
1ー0 勝 にじ

予選リーグ2位!

3位決定戦
vsリーズ
2ー0 勝 てつ たいしょう

銅メダル\(^o^)/


本日はリーズさん主催の大会に参加してきました。春休み強化週間!
参加人数も春休みということでギリギリのところでしたが良く戦えていたと思います!今は結果より内容。
そして長丁場のリーグ戦を戦い抜く体力をつけることをテーマにしていますが、本日も20分ハーフ4試合。最後まで止まることなく走りきることができました。あとは判断の早さと最後のところを丁寧にというとこでしょうか?それでも日に日に逞しくなっている手応えを感じています。
継続していきましょう!

大会優秀選手にきょうやが選出されました。おめでとう!

対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきましたLEEZE関係者の皆様ありがとうございました。