2015年4月19日日曜日

2年生練習試合(4月19日大泉学園小学校)









5人制(8分ハーフ)
1) 和田 vs 大泉学園② 0-2 負

2) 和田 vs 大泉学園① 1-2 負
     (たくみ)
3) 和田 vs サウスユーベ 0-2 負

4) 和田 vs 大泉学園② (6人制) 0-2 負

5) 和田 vs 大泉学園① 3-1  勝
     (たくみ2、O.G. )
6) (A面6人制) 和田 vs 大泉学園① 0-1 負

7) (B面5人制) 和田 vs 大泉学園② 0-3 負

本日は、FC 大泉学園さんに招待して頂き、サウスユーベさんと共に大泉学園小学校で練習試合をさせて頂きました。
両チームともとても強いチームでなかなかゴールまでたどり着けませんでした。

【本日のhigpy賞】は、貴重な得点を奪ってくれたたくみです。簡単に得点させて貰えない相手でしたが、たくみのゴールへの気持ちが伝わってきました。
じょう、かいとも前回の試合より積極的にプレー出来ていました。

全体的には、一人ひとりがもっと気持ちを入れてプレーしないと強い相手にいいようにやられてしまいます。
ボールを追いかけなかったり、相手を追いかけるのを途中でやめてしまったり、取られても取り返しに行かなかったりする選手がいると、必ずそこからやられます。
みんながしっかりやるべきことが出来るよう頑張りましょう!

今日は、ベンチの選手の態度でも完全に負けてましたよ。
大泉さんとサウスさんのベンチの選手は、関心を持って仲間の試合を見ていました。さすがですね。
それに対して、和田ブルのベンチは何度注意をしても下を向いていたり、砂遊びをしていたりでちゃんと試合を見ている子はあまりいませんでしたよ。
そういうところでも差が出てきてしまいますよ。
一つずつ成長出来るように頑張っていきましょうね!

いつもお声がけいただいてますFC大泉学園の関係者のみなさま、対戦いただいたサウスユーベのみなさまどうもありがとうございました。
引率、応援とバックアップいただきました保護者のみなさまどうもありがとうございました。