2015年4月25日土曜日

6年練習試合vsキタミ、浜田山、高井戸(4月25日 井草の森公園運動場)

和田ブルvsキタミ 1-3 
そうた
和田ブルvs浜田山 0-2
和田ブルvs高井戸 0-6
和田ブルvsキタミ 1-2
そうた

本日は、浜田山さん、高井戸さん、キタミさんをお招きし、4チームでTMです。
20分ハーフ❌3本、15分ハーフ❌1本休憩なしの4連チャンです。
しかもメンバーはギリギリ。
課題の体力強化に向け絶好のトレーニングになりました。
全員がほぼフル出場しましたがある程度は走れていたと思います。
た だ、落ち着いてパスをつなげればもっと効果的な走りができます。
特に最終ラインやキーパーから前に蹴るだけでは、ボールを失なうことが多くなり、相手のリ ズムで走らされ疲労してしまいます。
落ち着いてパスをつなぎ自分達のリズムでボールを運べるよう質をあげていきましょう!チーム力を底上げするためには、 とにかく走れないと話になりません。
これから迎える夏場の試合で足が止まることがないように、日々の練習から頑張っていこう*\(^o^)/*

★ナベ賞★きょうや
前線からのハイプレスで、攻守にわたりチームに貢献していました。 素晴らしい‼
対戦いただきました浜田山、高井戸、キタミの関係者の皆様、ありがとうございました。 引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

送信者 2015/04/25
送信者 2015年4月25日6年練習試合vsキタミ、浜田山、高井戸
送信者 2015/04/25
送信者 2015/04/25
送信者 2015/04/25
送信者 2015/04/25
20150425_6年練習試合vsキタミ、浜田山、高井戸