2015年4月29日水曜日

3年生練習試合(4月29日 井草森公園運動場)



8人制20分ハーフ

和田vs明和 5-0 勝
ゆうき(岡)、ゆうき(小)、たくみ、ともや、えいたつ

和田vsリバティ 4-0 勝
こうと3、ゆうき(小)

和田vs若宮 2-0 勝
ゆうき(小)2

和田vs明和 4-0 勝
ゆうき(岡)、たける、たくみ、ゆうき(小)

午前中も走ったにも関わらず皆よく動きました。止まってしまった子は一人もいなかったと思います。相手のシュートを良く防ぎました。相手のミスにも助けられましたが。自ら招いたピンチがありました。練習で修正しましょう。攻撃面では、タケの逆サイドへの展開、いつも通りのユウキ(小)のドリブル、センタリング、決められない病からの復帰のようなユウキ(岡)のミドルシュート。トモ、エイタツ、タクミの2年生ゴール、と仲仲見るものがありました。修正点は練習で修正していきましょう。

カワモッチャン賞☆ たける
コーチのアドバイスはありましたが、ちゃんと理解して自分で判断して逆サイドに正確なポールを供給しました。あるいは左サイドを何度も攻め上がりました。  あとは大きな声が欲しい。

敢闘賞 ゆうき(小)
疲れを見せず何度も何度も右サイドを攻め上がりました。ゴールキックからのゴールは凄かった。

今日は暑い中対戦いただいた明和、リバティー、若宮のチーム関係者のみなさまどうもありがとうございました。
準備から引率まで応援いただきました保護者のみなさまどうもありがとうございました。