2015年4月26日日曜日

6年練習試合vsヴィルトス(4月26日 和田中学校)

8人制20分ハーフ
1)和田vsヴィルトス 2−0 勝
 たいせい  ひろき
2)和田vsヴィルトス 0−0 勝
3)和田vsヴィルトス 1−1 引
 そら
4)和田vsヴィルトス 3−0 勝
 まお ひろき2
5)和田vsヴィルトス 2−0 勝
 たいせい2

本日は、ヴィルトゥスSCさんをお招きしてのTMです。同じTリーグに所属していますが、格上チーム。
つい先日も対戦し負けていることやGWにTリーグの山場を迎えることから横綱相手にとこまで頑張れるか?ガチ勝負です。先週のTリーグ初勝利以降少し自信がついたのかよく走っていました。相手への寄せもだいぶ早くなってきてますし、ダイレクトパスが出るなど練習してきたことが顔を出すようになりました。この調子で良いGWにしましょう。
反省点としては、相手に対してハイプレスをかけているため体力的に不安が残ります。疲れてくるとボールウォッチャーになる選手、パスミス、トラップミスなどでボールを失ってしまう選手などが多くなります。疲れている時こそ、声を出し合って集中してプレーしましょう。

jimmy賞
本日のjimmy賞はヒロキ選手です。昨日のjimmy賞もヒロキでしたが、ホント絶好調ですね。スピードはもちろん、昨日今日のオニトラップや切り返しからのシュートなどセンスを感じます。この調子で夢舞台での活躍を期待しています‼頼むよ‼



トップリーグ開幕から約1ヶ月
かなり時間はかかりましたが、確実に変化が出てきたね。それでもあたくしに言わせればまだまだ^_^
走るお手本が、きょうや、ひろきではダメ!6年生のそうた、たいせい、そら辺りが示してくれないと!期待しています。

そしてもう1度確認。
毎週、毎週、素晴らしいチームと素晴らしい環境でやらせてもらえてるのは決して君たちの力で得たものではありません。

君たちの先輩たちが106の草を刈りながら、和田堀グラウンドの水溜りをスポンジで、すいながら和田中グラウンドのピッチャーマウンドにすっ転びながら歯を食いしばって練習し積み上げてきた今の環境です!!!
そして、その与えられた環境で、思いっきり楽しんで欲しいと、パパブル
ママブルすっげー頑張ってくれています!

あたくしの言いたいことわかるよね?期待してます\(^o^)/