2015年4月12日日曜日

6年練習試合vs飛田給FC、FC調和(4月12日 調布第三小学校)

8人制 20分ハーフ
1)和田ブルvs飛田給FC 3−0
  前半 0−0
  後半 3−0 そうた2、うめちゃん→にじ

2)和田ブルvsFC調和 3−1
  前半 3−0 たいせい2、そら
  後半 0−1

8人制 20分1本
3)和田ブルvs飛田給FC 2−0 たいせい2
4)和田ブルvsFC調和 0−0
5)和田ブルvs飛田給FC 0−0
6)和田ブルvsFC調和 3−0
  ひろき ひろき→こうしろう ひろき→そら

本日は、飛田給FCさんに招待戴き、FC調和さんと3チームでTMです。 このところ、イマイチぱっとしない試合が続いていましたが、今日は少しづつではありますが、気持ちの入ったプレイが見れました。縦パス、おとしからのダイレなど意識してチャレンジできたことは良かったです。もっと回数を増やして精度を上げていきましょう!
まだまだ、横のパスミスでボールを失うことが多いため、落ち着いて状況判断できるようになろう。
それから、バイタルではシュートを意識しよう。横パス、トラップ→パスミス(トラップミス)からの逆襲はキツイからね。

来週は公式戦です。体調管理も含めチーム全員でこの1週間をどう過ごすか考えてみよう!!! 

ご招待いただきました飛田給FCの関係者の皆様、対戦戴いたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。

99
送信者 2015/04/12
送信者 2015/04/12
送信者 2015/04/12
送信者 2015/04/12
送信者 20150412_6年飛田給FC,FC調和
送信者 20150412_6年飛田給FC,FC調和2
送信者 2015/04/12
送信者 20150412_6年飛田給FC,FC調和2

送信者 20150412_6年飛田給FC,FC調和
送信者 20150412_6年飛田給FC,FC調和2
送信者 20150412_6年飛田給FC,FC調和2


20150412_6年飛田給FC,FC調和2

送信者 2015/04/12
20150412_6年飛田給FC,FC調和3

20150412_6年飛田給FC,FC調和