2015年4月4日土曜日

4年生交流試合(4月4日井草の森公園運動場)






8人制
15分ハーフ
・vsラックボーン 0-0
・vs古千谷 1-2 ゆうき(岡)
・vs荻小 0-2
・vsラックボーン 1-1  たくみ

15分一本
・vsラックボーン 0-0


本日は、ラックボーンさん、古千谷さん、荻小さんをお誘いして、地元でTM。大会前の大切なTMでしたが、大分気合いが入ってきたのか、内容はなかなか良かったと思います。
特にディフェンス面でハーフのカバーリング意識が出てきた結果フリーでシュートを打たれる場面が減ってきたと思います。
後は最後の球際の執念を高める必要があります。センターフォワードも戻ってきて、フルメンバーになりました。皆でもう一段ギアを上げましょう。

☆ナカナカ賞
ゆうき(小)
引き技を封印して、縦にしかけるドリブルに迫力が出てきました。後はセンタリングの精度が上がれば、もう一段上手になるよ。
頑張ろう。

対戦いただいたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
いつも熱い応援をいただく保護者の皆様、ありがとうございます。
送信者 4年練習試合
送信者 4年練習試合
送信者 4年練習試合
4年練習試合