2015年4月18日土曜日

6年練習試合vsヴィルトス、ボノス目黒(4月18日 赤羽スポーツの森公園)

1)和田vsボノス目黒 2−0 勝
  たいせい、そら
2)和田vsボノス目黒 1−0 勝
  たいせい
3)和田vsヴィルトス 0−1 負
4)和田vsボノス目黒 1−0 勝
  そうた
5)和田vsヴィルトス 0−0 引

本日は、ヴィルトゥスさんに招待いただき、ボノス目黒さんと3チームでTMを行わさせていただきました。東京Tリーグを明日に控え、これ以上ないチームとの貴重な機会、本当に有り難い時間でした。
東京Tリーグ開幕日の厳しい結果、この所のチーム状況を考えるとキツイ1日になるとは思っていましたが、想像通りの展開になりました。
特にディフェンスの課題、1対1の球際の弱さ、連動のなさなど浮きぼりになりました。今日の様な上手なチームだと振り回され、走る時間が長く、ツライ時間が続いてしまいます。
運動量はもちろんですが、もう少し頭を使わないと自分達のペースの試合には、持っていけません。
ただ、君達の試合の後、同じ会場で行われたジュニアユースのお兄さん達の試合観戦ができたのは嬉しい誤算?でした\(^o^)/トップレベルの技術はもちろん、それ以上に気持ちの入ったプレーに魅了されましたね!!
後半は、全員総立ちで観入っていたのには驚きました(^o^)
明日は、お兄さん達の様な“絶対負けない”という強い気持ちのこもったプレーを期待しています!!
ご招待いただきましたヴィルトゥスの関係者の皆様、対戦いただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
引率並びに応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。
送信者 2015/04/18
送信者 2015/04/18
送信者 2015年4月18日6年練習試合和田ブルドッグvsヴィルトス、ボノス目黒(赤羽スポーツの森公園球技場 )

送信者 2015/04/18
2015年4月18日6年練習試合和田ブルドッグvsヴィルトス、ボノス目黒(赤羽スポーツの森公園球技場 )




2015/04/18