2015年4月19日日曜日

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグvs国分寺第5 、トッカーノ(4月19日 アミノバイタルフィールド)

東京都U12サッカーリーグ/Tリーグ

T1リーグ3節 
和田ブルvs国分寺第五 5−1 勝
たいせい2 きょうや そら そうた


T1リーグ4節 
和田ブルvsトッカーノ 1−2 負
たいせい

夢舞台、第2幕

前回、大敗を期してドンケツスタートとなった我が和田ブル!
今日はベストメンバーで挑むことが出来、このリーグでどこまで戦えるかがポイントとなります。最低でも勝ち点1を取りに望みましたが結果は・・・

1試合目VS国分寺第5SC
前半1分コーナーキックのチャンスを掴み難しいボールでしたがたいせいが後ろに下がりながらヘディングで先制!今リーグ初めての得点!1-0
前半3分てつのロングボールにきょうや、そらがからみ最後はきょうやが押し込み早くも2点目!2-0
そのまま2-0で前半を終了
後半1分そうたの左足シュートをキーパーがファンブル、そらが落ち着いて押し込み3点目!3-0
後半9分クリアミスを奪われ左サイドから失点!3-1
後半14分きょうやのハイプレスから相手のミスを誘いこぼれたボールをそうたがフリーのひろきへ中央へドリブルで運び右のたいせいへそのままたいせいが流し込み4点目!4-1
後半ロスタイム相手のクリアがひろきの正面へそのままフリーのそうたへラストパス!そうた落ち着いて決めて5点目!5-1
試合終了!5-1勝ち 勝ち点3ゲット

2試合目VSFCトッカーノ
前半10分右からのアーリークロスに誰も反応することが出来ず失点!0-1
前半15分相手コーナーキック、大外を回られドフリーで決められ失点!0-2
そのまま0-2で前半終了
後半10分コーナーキックのチャンス!こうしろうからのナイスボールをたいせいがドンピシャで決めて1点!1-2
しかしこのまま試合終了!1-2負け 勝ち点0

1試合目で予想外の大量得点により良い状態で現在1位のトッカーノ戦に入ることができました。結果は残念でしたがチャンスも一杯あったよね!
特に後半、いままで右サイドの攻撃しかチャンスがありませんでしたが左サイドからの
チャンスも増え惜しいシーンも何度かありました。結果は負けましたが今日の2試合で充分に戦える自信がついたんじゃないかな
見ているコーチ達もかなり興奮してました。
結果順位も2つ上げることができ4/19現在で8位!ここから1戦1戦が本当に大事になってきます。
次は10日後、29日三菱養和戦!
今日のような良い試合が出来るように気持ちを引き締めて行こう!

《Yasukcy賞》にじ、きょうや、たいせい
にじ なれないキーパーも落ち着いてこなし、フィールドで出ても大活躍!
左サイドで何度もチャンスをつくってくれました。さすが常DNAの最終形態!

きょうや いつものハイプレスには頭が下がります。努力が報われ点も取れて本当に良かった!

たいせい、怪我が多く休みがちだけどピッチに立てば存在感抜群!
たいせいが居るだけで他の選手がどんだけ勇気づけられるか。和田ブルのエースの一人としてこれからも頼むぜ!


対戦いただいたチーム関係者のみなさま、グランドを提供いただいたチーム関係者のみなさまありがとうございました。車送迎、引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。





Cグループ
(1) トッカーノ    勝点12/得失13/総得14
(2) 養和巣鴨  勝点12/得失12/総得12
(3) バディ江東 勝点9/得失2/総得8
(4) GRANT     勝点7/得失8/総得10
(5) 大二小    勝点6/得失–5/総得3
(6) わらごま    勝点4/得失-1/総得6
(7) ヴィト目黒   勝点4/得失–3/総得4 
(8) 和田ブル  勝点3/得失–5/総得6
(9) 西新井F    勝点1/得失–8/総得1
(10) 国分寺第五 勝点0/得失–13/総得2


4月29日(水曜日)大井第二球技場
T1リーグ5節 和田ブルvs養和巣鴨 10:00~

 
送信者 2015/04/19
送信者 2015/04/19


送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ2

送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ2
送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ2
送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ2

送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ2


送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ

送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ3
送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ3
送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ3
送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ3
送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ3

 
送信者 20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ
20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ

20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ2

20150419_6年東京Tリーグ和田vs国分寺第5、トッカーノ3