2024年2月12日月曜日

⭐️優勝⭐️6年生 さざんかカップ(2/10,2/11 下高井戸G)




1日目 リーグ戦 15分ハーフ

VS 馬橋 9-0
前半 5-0 ハルキ×2、コタロウ、コウキ、シュン
後半 4-0 ハルキ×2、エイタ、コウキ

VS 桃三 19-0
前半 9-0 ハルキ×4、コウキ×3、カイ、エイタ
後半10-0 コウキ×2、アンゴ×2、エイタ、ハルキ、カイ、レン、ダイキ、シュン

2日目 リーグ戦 15分ハーフ

VS 沓掛 1-0
前半 0-0
後半 1-0 アンゴ

VS アヤックス 0-0
前半 0-0
後半 0-0

準決勝 15分ハーフ

VS SFC 1-1
前半 1-0 レン
後半 0-1
PK戦 4-3 シュン、コウキ、ダイキ、アンゴ

決勝戦 15分ハーフ

VS トレーロス 1-0
前半 0-0
後半 0-0
延長戦 5分ハーフ
前半 1-0 コウキ
後半 0-0

今週は2日間にかけて「さざんかカップ」が行われました。

6年生は残り少ない公式戦でしたが、体調不良や怪我といったアクシデントに見舞われながらも、出場機会の少なかったメンバーも活躍し、準決勝と決勝戦では苦しい試合を乗り越えて優勝することができました。これまで一緒に歩んできた練習やトレーニングマッチでの団結力と努力が実を結ぶ瞬間でしたね。皆んなが真剣に戦ったという姿は試合中でも感じたし、終わった後のお互いの涙でも十分伝わってきたよ。そんな姿に安江コーチも感動させてもらいました。今回の大会では、この経験を通じて勝利の喜びだけではなく、困難を乗り越える力や協力をする大切さを学べたのではないかな。6年生との時間は残り少ないですが、これからも仲間との絆を大切にし、努力と根気強さそして何よりも楽しんでプレーをすることを忘れずに頑張りましょう。
優勝おめでとう🎊

ヤッスー賞

全員

今回の大会はもちろんですが、全員で勝ち取った優勝です。一人一人が自分の役割りを果たし、協力し成し遂げた成果です。感動をありがとう😭

大会を運営頂きました関係者の皆様ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

保護者の皆様、二日間お忙しい中サポート頂きありがとうございました。引き続き宜しくお願い致します。