2024年2月3日土曜日

5年生 入ニFC様招待交流試合(2月3日@昭和島公園グラウンド)

 練習試合(15分)

vs入ニFC

0-5

0-0

1-2 カンタ

1-1 レン

1-0 コタロウ

vs FCトリプレッタ渋谷

0-0

0-1

0-3

0-2


本日は入ニFC様にお招き頂き、練習試合に参加させて頂きました。初戦、信じられないくらい動きが鈍く、人任せ、走らない、戦わない、気の引けた判断悪いところが全部出たような試合でした。みんな連日頑張ってくれていますが、今後さらに成長するためには、一つ一つの試合やプレーに全力・細部にこだわりを持って臨んでいかないといけません。サッカーに限らず学習や普段の生活においても、普段から高いレベル・視座に自分を保つことで、それが当たり前になるように自分自身を高めていって欲しいです。


ご招待頂きました入ニFC.ありがとうございました。また試合をしていただきましたFCトリプレッタ渋谷様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。


保護者の皆様、本日も手厚いサポートを頂きありがとうございました。記録、引率、サポート、写真、動画等いつも感謝しています。引き続きサポートをお願い致します。


こだまコーチ