2024年2月4日日曜日

3年生 Funリーグ(2月4日 芝浜小グラウンド)





 5人制Funリーグ 7分ハーフ
VS TeamAK
0-0
1-0 はると
計 1-0
6人制10分1本
1-0 たいき
0-0
1-1 あおみ
3-0 たいせい2、れんと
0-1
2-0 はると、とうま
0-1
2-0 れんと、はると
0-1

本日はTeaoAKさんにお招きいただき、Funリーグに参加させていただきました。
今日のテーマはトライアングルの作り方とボールホルダーとの関わり方でした。トライアングルの作り方は試合を重ねるごとによくなりましたね。ボールホルダーとの関わりについては、頑張ってはいましたが、状況に応じた関わり方がなかなかできなかったですね。相手がどこにいるからこの関わり方と言う判断ができるようになるといいですね!

マッスル賞 はると、たいき
はると
チームコンセプトを意識しながら、この良さを活かすプレーができていましたね!声がでるようになってきたこと、守備の圧力が上がってきたこともGoodでした!
たいき
チームとしてやろうとしていることを一生懸命みんなに伝えようとしていましたね。トライアングルを忘れちゃったり、疲れて歩いちゃったりする時もあったけれど、意識をしてプレーしている雰囲気は伝わってきました。個の剥がしは面白いプレーがいくつか出たこともNICEでした!

本日お招きいただきましたTeamAKの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

朝から&悪天候の中、サポートいただきました保護者の皆様、ありがとうございました!