2024年2月13日火曜日

4年生 リゾルテリーグ (2月12日@府中第四小学校)


リゾルテリーグ8人制 15分ハーフ
vs. FCムサシ
前半 0-2
後半 1-1 はると
vs. 府中4BK
前半 2-0 はると、たいせい
後半 0-1 

TM 8人制 15分1本
vs. FCムサシ
1-1 はると
vs. 府中4BK
0-1 

府中4BKさんにお誘いいただき、ムサシさんとリゾルテリーグに参加させていただきました。

 試合結果だけをみると勝ったり負けたり。内容もびっくりするようなビッグプレイが山盛りだった訳ではないけれど、兎に角、楽しくてワクワクした!が本日の印象でした。

 3年は、体を張って大きい相手にぶつかっていっていたし、4年も皆今の自分のマックスでプレイしていました。何よりも、サッカー楽しい!が伝わってきましたね。もちろん、ビルドアップの課題、シュートの課題、いろいろあるけれど、サッカーは楽しい、の原点を再確認できた半日でした。本日の10人に感謝です。 

ナカナカ賞 たか
キャプテン、GK、フィールド、どれも気合いが入っていて抜群でした。地道に自主練している成果が、キック、ストップ、ドリブルにはっきり表れています。素晴らしい! 

はると
ゴールを決め切る力を見せてくれました。ボールを呼び込む声も誰よりも大きくて、素晴らしい! 

ゆうき
サッカーが楽しくて楽しくて仕方ない、が全身から溢れ出ていました。こちらも楽しくなりましたね。素晴らしい! 

対戦いただいた府中4BK、ムサシの皆様、有難うございました。 保護者の皆様、いつもながら有難うございました。 本日は富士山も綺麗でお天気も良く、移動も楽で、試合も面白い、とお得な休日だったと思います。 こんな日を増やせるように頑張ります。