2024年2月6日火曜日

4年生 リゾルテリーグ (2月4日@練馬区学校教育支援センター)


リゾルテリーグ8人制 15分ハーフ
vs. FCムサシ
前半 1-1 うみ
後半 0-1 

TM 8人制 15分1本
0-1
0-2
0-0 

リゾルテリーグでFCムサシさんと対戦させていただきました。

この試合にかける先発メンバーの気持ちをひしひしと感じる入りでした。しかし前半に先取点を取れたことが逆に緊張の糸を緩めてしまったのか、あっさり同点、後半に逆転となってしまったのは残念でした。

リゾルテメンバーにこそ、ワンプレー、1点、試合にこだわってほしい。試合が終わるまで安堵することなくこだわってプレーしましょう。ハーフタイムに笑顔を見せてしまったことが全てです。勝負にこだわる選手が一人でも多いことがチームを強くします。意識から変えていきましょう!


ナカナカ賞  うみ 昨日に続き見事なボレーシュートで得点。縦のドリブルやキープ力も向上しています。更にキック力がつけば得点が期待できるね。素晴らしい!

お招きいただきましたFCムサシさま、このたびはありがとうございました。また同行サポートいただきました保護者の皆さまに感謝申し上げます。