2023年7月8日土曜日

5.6年生 明治、立教サッカー部サッカークリニック(7月8日AGFフィールド)

本日は明治大学体育会サッカー部・立教大学体育会サッカー部のサッカークリニックに参加させていただきました。

超一流の大学生と同じピッチでゲームという極上のご褒美をいただき、両大学のお兄さん達にはただただ感謝です。

サッカーを教わるというよりは、サッカーって
ほんと楽しいんだよねって!いう関わり方を見せていただき、あたくし自身も勉強させていただきました。

クリニックの後は伝統の明治vs立教の定期戦
を観戦しました。生で見るプロ候補生の度肝を抜くプレーの数々に思わず声を上げてしまいました。

いつの日か憧れの眼差しで観ていた大学生を
本気で目指し観られる側の選手になる子が
本日、参加したメンバーから出てくることを
切に願います^_^

明治大学体育会サッカー部と立教大学体育会サッカー部の皆様ありがとうございました。

超一流の学生はとことん優しくてめちゃめちゃ
サッカー小僧でした^_^