2023年7月11日火曜日

3年生 TRM(7月9日@稲城市立城山小)

15分1本

vs.稲城SSS
2‐0 たいき、ひろき
0‐0
1‐1 しゅうと

vs.高津FC
1‐0 はると
0‐0
2‐0 しゅうと、ゆいと

稲城SSSさんにお招きいただき高津FCさんと3チームで練習試合を行いました。

テーマの『かかわる』『伝える』もだいぶ出来るようになってきたかな。みんなで声をかけあいながらサッカーすることで、すばらしい崩しも何回か見られたね。メンバーも増えてきたことで、レギュラー争いも激しくなり、自分の強みを一生懸命アピールする子も増えてきたね。夏は試合が沢山組まれています。みんながどれくらい成長するのか、コーチ一同楽しみにしているよ。

たつコーチ賞:ゆいと
右サイドDFとして安定感抜群!ダイレクトでさばくところ、握って時間を作るところの判断が素晴らしいね。ゴールシーンのミドルシュートも、GKの位置を事前に確認していたからこそ出来た迷いの無いシュートだったね。常に何が起こるか予想しながらサッカーをするゆいとがフィールドにいると、チームが安定するね。これからも期待しています!

お招きいただきました稲城SSSの関係者のみなさま、対戦頂きました高津FCの関係者のみなさま、ありがとうございました。

熱い中サポートいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。