2023年7月29日土曜日

3年生練習試合(7月27日 砧公園グラウンド)


vsトッカーノ
0-0
0-0
0-7
0-1
0-1
0-1
0-3
1-1 たいせい

本日はFCトッカーノ様にお招きいただきトレーニングマッチを行いました。

猛暑のなか少ない人数でよく頑張っていましたが、いつもたつコーチから言われている声掛けやボール奪取をみんなは意識してプレーできていたかな。ドリブルが上手い相手に対して簡単に足を出して剝がされたり、間合いを詰めずに見てしまってシュートを打たれている場面が多くありましたね。今後も守備の強度やチームとして伝えることは課題として引き続き取り組んでいきましょう。

コーチ賞:たいし
積極的なインターセプトやカバーなどディフェンスの安定感が抜群でした。また疲れているときにも声掛けを忘れずにプレーできていたのが印象的でした。久しぶりに3年生の試合を見ましたが以前のたいしよりも確実に成長していたので今後もさらに伸びていくことを期待しています。

お招きいただきましたFCトッカーノの関係者の皆様ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

平日にもかかわらず引率や応援等サポートいただきました保護者の皆様ありがとうございました。引き続きご支援の程よろしくお願いいたします。

心人コーチ