2023年7月3日月曜日

3年生 TRM(7月2日@泉南中グラウンド)

6人制10分1本

vs.FC LEGAL
2‐0 ひろき、たいせい
0‐0
2‐0 ひろき2
0‐0
3‐0 はると、たいし、しゅうと
3‐0 しゅうと、たいせい2
0‐1
6‐1 たいせい4、しゅうと、はると
4‐0 とうま(か)2、しゅうと、れんと
0‐0
1‐0 しょうご
0‐2

レガウさんにお声がけいただき、たっぷりTMを行いました。
熱い中、みんなよく戦いました。
駆け引き、ボールと仲間にかかわりづつけることをテーマにしましたが、みんなオフザボールの時も、一生懸命頭をフル回転させて頑張っていたね。大収穫の1日となりました。

たつコーチ賞:れんと
キレキレのダブルタッチで何人もはがしていたね。それと今日はシュートが良かったよ。左右両足から放たれるミドルシュートは、ほぼゴール枠内に飛んでいたんじゃないかな。常にゴールを意識することはとても良いこと!加えてルックアップや判断スピードについても、自分でテーマとして取り組んでいるのが分かりました。テーマを持って試合をすることはダイジだよね。これからも続けよう!

本日お招きいただきましたレガウの関係者のみなさま、ありがとうございました。

暑さ対策や送迎など、手厚いサポートをいただきました保護者のみなさま、ありがとうございました。