2023年7月19日水曜日

2年生 杉二招待交流試合(7月17日 @西田小学校)



■6人制 10分1本
vs ゼスク   0-0
vs 杉二     0-2
vs 杉並FC  0-0
vs わかみや 1-0 はっさく
vs ゼスク   0-0
vs 杉二     1-1 れお

杉二さんにご招待いただき交流試合をさせていただきました。

本日はいつもと違うフォーメーションで臨んでもらいました。
あまりいつもと変わらなかったかな?
8人制につながるよう真ん中に1人置いたけど考えて動けたかな?
練習している「チャレンジ&カバー」、ボールを奪ったあとの攻撃への切り替え、まだまだ慣れていないところがあって連動した動きにはなっていないけど、ちらほらとそれとない動きが出来ている場面もあったから、頭を使いながらもっと練習してチームとしての動きが全員で出来るようになるようにしていこう!

てるコーチ賞:がく
攻撃時のポジショニングも良くなってきてるよ!
練習では動きが分からなくても一生懸命コーチの話しを聞いて、それでも分からないことは誰か聞く。そんな積み重ねがしっかり動きになって出てました。

試合をしていただきました杉二、杉並FC、ゼスク、わかみやサッカー少年団のご関係者の皆様、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、猛暑の中手厚いサポート、引率、応援とご支援いただき誠にありがとうございました。
引き続きよろしくお願いいたします。