2018年3月19日月曜日

5年生練習試合(3月18日 済美山グラウンド)

15分ハーフ
和田 0-1 松原
和田 0-2 大岡山
20分1本
和田 2-1 松原 はるき、たくみ
和田 2-2 大岡山 はるき えいたつ

本日は松原さんにお誘いいただき、久しぶりの済美山でTM。昨日無得点に終わった反省を活かしどこまで頑張れるか、内容が問われる半日になりました。
結果はなかなか勝てませんでしたが、内容はグッドだったと思います。特に初戦は本日のベストゲーム。相手の素晴らしいボレーシュートで負けましたが、こちらも何度も相手を崩し、シュートチャンスを作り、見ていてワクワクする素晴らしいゲームでした。このようなゲームが安定してできるようになると良いね。
次も頑張ろう。

ナカナカ賞
まひろ
今日はディフェンスがピカイチ。相手のボール奪取から何度も右サイドからのチャンスを作ってくれました。初戦のラストで見せた低くて早いマイナスセンタリングは完璧でした。素晴らしい。
ひなた
トップで大人ほどのジャンボバック相手にしっかりキープできたのは成長の証です。ベンチでも一番的確な指示を何度も出しており、サッカーの理解力も素晴らしい。

対戦いただいた松原、大岡山の関係者の皆様、有難うございました。

保護者の皆様、今日のゲームは見ていて面白かったのでは無いでしょうか。本日も帯同、応援有難うございました。