2018年3月25日日曜日

☆優勝☆1年生SRカップ(3月24日 栄小グラウンド)





予選リーグ

vsKSキッカーズ
3ー0 えいと2 こうた

vsSRパイン
2ー0  こうた ともあき

vs Plasir
10ー0 こうた4 ともあき3 えいと3

予選リーグ1位\(^-^)/

決勝トーナメント

vs鷺宮
1ー0 こうた

決勝
vsSR 
3ー0  ともあき2 せり

優勝\(^-^)/


本日は西東京市栄小学校にて、対戦相手FC Plaisirさん、KS キッカーズLEONEさん、光が丘カナリーズさん、鷺宮SCさん、EFCロケッツさん、SR(パイン、バナナ)さんとSRさん主催のSR Weekend Matchに参加せて頂きました。

本日は8人制の大会でした。和田ブル1年生は当日参加人数が8人で当確し交代要員0で不安の中、本日の試合に望みました。試合前には「ボールを持ったら相手をかわしに行く。パスは可能であれば挑戦する。」を本日のみんなの目標にして試合に望みました。

不安をよそに自分達自ら円陣を組んだり、声がしかっり出ていたり、みんなでお互いにカバーしあいながら1戦1戦戦い抜いてくれました。交代要員がいなかったためコーチ陣がベンチに座りながら余裕で指揮が取れるくらい今日はチームパフォーマンスが良かったですね!
見事に8人のみで試合を勝ち抜き決勝戦では本日本当に一番疲れているはずなのに最後に一番いい走り、パフォーマンスを見せてくれ勝ち抜いてくれました。本当に1日お疲れ様でした。失点0で全試合勝利は本当にすごいと思いました!!和田ブル1年生のカラーが前面に出せた1日だったと思いました。
またSRさんからも「今日の8人制の多い試合数、長いプレー時間の 中、8人だけで勝ち抜いたのが和田ブルさんです。」と最後に言っていただけのが凄く印象的でした。またともあきが最後の挨拶の時に「今日は半日ありがとうございました!」って言ったのもまだもっとやれるって現れだと思います。笑
新2年生ではさらに結束力を強めてみんなの力で勝てるチームへ成長していきましょう!!

最優秀選手賞
ともあき
キャプテンシー、自らのプレーでチームを牽引。最後まで運動量が全く落ちずに決勝戦の決勝ゴールを決めた時は感動をもらいました!今日の8人を勝利に導いてくれました。そのキャプテンシーで新2年を引き続き引っ張って下さい。

マッスル賞
全員にあげたいくらいです。
・こうた
チーム一の点取り屋。今日は込み合った団子から逆サイドへの展開パスもみせてくれました。進化するエース、期待しています。
・こうき
決勝戦での左サイドの突破、素晴らしかったよ!ドリブルからの切り返し、ドリブル距離、成長するこうきをこれからもみせて下さい。

マッキー賞
増井コーチと同じく全員にあげたいくらいです。決勝戦は本当にみんな凄かったです!
・りと
決勝で相手のエースを一撃で止めてしまったプレーは脳裏から離れません!決勝戦は特にアンカーの役目を見事に果たしてくれてました!それ以外でもチームへの献身的なプレーで重要な場面で攻撃の目を摘んでくれました。4月からのブル新2年で成長するのを楽しみにしています。
・えいと
フリーキックの一振りは衝撃的でした!!(フリーキック前に自分達で相談して誰が蹴るかゴールのどこに蹴るか決めたらしいですね笑 それでその場所に決めるのは凄い!!)それ以外にも今日も自分の進化に必要な部分をすぐに吸収、実行。新2年でさらなる進化を見せてください。

本日は1年生に今日のような機会を頂きお力を貸して頂きましたまSR様のコーチまた関係者の皆様、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

大変お忙しい中、熱い応援を頂きました保護者の方々、ありがとうございました。新2年生、全員でこれからもさらに頑張って参ります!引き続きご声援サポートよろしくお願い致します。

iPhoneから送信