2018年3月30日金曜日

1年生 大島杯写真


悔しい準優勝でしたが中身の濃い素晴らしい準優勝でした。
負けたのはあたくしの責任です!
予選リーグで試合を重ねる毎に躍動していく姿に満足してしまい舞い上がってしまいました。決勝戦前にもう少し気持ちを引き締める声かけが出来ていれば結果は変わっていたでしょう(泣)

それでも、みんなの著しい成長を感じられる1日となりました。

優秀選手のとわは、ゴール前ではシュートを常に意識してね!のアドバイスに即実行!ボールの落ちぎわを迷うことなく振り抜くスーパーゴラッソでした!
しっかり話を聞けている証拠だね。

そしてチームの大黒柱こうたは本日もゴールを量産し大活躍でしたが、あたくしが嬉しかったのは大会後のこと。
悔し涙に暮れる仲間にとても優しい声かけをしていました。仲間を思いやる気持ちはとても大事です。1年間での心の成長を感じられる一コマでした\(^-^)/

この2人に限らず、一人ひとりが心身ともに成長しチームの形になってきたなと確信しております。

4月からは2年生!
新しく入ってくる1年生のお手本になるような選手になってくださいね。
期待してます!


あたくしのスマホに不具合が生じているらしく数枚ずつしか写真をアップできません。ただ今、原因確認中でございます!申し訳ありません。