2017年1月30日月曜日

杉並区スポーツ少年団秋季交流大会U-8(1月29日 富士見ヶ丘中学校)

◆6人制10分ハーフ
� 和田vs レガウ 0-0
前半 0-0
後半 0-0

� 和田 vs 高井戸東 0-4
前半 0-3
後半 0-1

� 和田 vs 杉四 4-1
前半 4-0 カズマ2、ダイナ、コウタロウ
後半 0-1

結果:予選3位通過!(4チーム中)

本日、1年生は杉並区スポーツ少年団の U- 8予選大会予選で富士見ヶ丘中学校まで行ってきました。
2年生中心の相手に何処までくらいつけるか!と挑みましたが
結果は1勝1敗1分の3位でした。
2年生相手に考えたら上出来な結果だと思います!

内容も1対1のDFをテーマに、ボールを持っている相手に寄せる、足を簡単に出さないでついて行く、マークに付くをアップから確認しながら試合に臨みましたが頑張っていましたね。
高井戸東には4点取られましたが相手との距離が遠いとシュートを打たれるのが良くわかったんじゃないかな。
それでもレガウ戦、杉四戦と1対1でしっかり対応出来ていたね!特に杉四戦では奪った後のパス回しとカウンターは素晴らしかった!
濱コーチ賞はユウタ、ダイナです。
ユウタはDF頑張っていたね。しっかりついて行っていたし、ルーズボールも体を入れて取りに行っていたね。今日ぐらい集中して試合が出来ていたらすごく上手になるよ!
ダイナは後ろからボールを奪って相手をかわして繋いでと、良く周りが見えていたね。

本日は、素晴らしい大会を企画・運営して頂いた関係者の皆様、有り難うございました。
対戦して頂いたチーム関係者の皆様、有り難うございました。
本日も寒い中たくさんの応援、サポート有り難うございました。
これからも宜しくお願いします。