2017年1月15日日曜日

4年生 Pリーグ(1月14日 杉十小学校)

Pリーグ
和田 4-1 杉十 たくみ2、えいたつ2、
フレンドリー
和田 5-1 杉十 ぶんが2、ともや2、たくみ、
和田 1-3 沓掛 ぶんが、

本日はPリーグで杉十へ。雪がちらつく厳しい寒さで、先週の雨に続いて貴重な経験になりました。
テーマは先週に引き続き声出しとダイレクトパスのトライ。皆んなどれだけできたかな?
声は何人か出るようになってきているけれど、長続きがしません。試合を通して出し続けられるよう頑張りましょう。
ダイレクトはトライする選手が増えてきましたが、まだまだ簡単にできるタイミングを逃しています。どんどんトライして感覚を覚えましょう。
フリーキック時の壁対応は今日で全員が覚えたよね。次は完璧を期待しています。

ナカナカ賞
ぶんが
鮮烈なFWデビューだね。2試合で3点は見事です。ますますFW争いが熾烈になってきました。素晴らしい。

お誘いいただいた杉十の関係者の皆様、いつもありがとうございます。フレンドリーを承諾いただいた沓掛関係者の皆様にも感謝いたします。

寒い中フォローいただいている保護者の皆様、本日もありがとうございました。