2017年1月22日日曜日

3年生スマイルリーグ(1月21日 和田中グラウンド)

和田 5-0 杉十 たくみ3、はるき、じょう、
和田 0-2 境南
和田 3-1 鷺宮 たくみ2、じょう

今日はホームの和田中でBOA3年リーグを開催。継続課題の声出し、ダイレクトパスに加え、キーパーから蹴らずに繋ぐ新たなトライをしました。頭でわかったつもりでも、体で覚えるには時間がかかるね。今日はなかなか上手くいかなかったけれど、次のステップにいくために、これからも挑戦していこう。

ナカナカ賞
えいたつ
今日唯一、キーパーからのボールを素早く開いて受け、サイドにパスを通してくれました。新しい戦術への理解が素晴らしい。

対戦していただいたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。鷺宮の蜂に刺されてしまった選手は大丈夫だったでしょうか。大事ないことを祈ります。

強風の中、準備、応援に今日も沢山の保護者の皆様に来ていただきました。やはり地元は良いですね。本日にありがとうございました。