2017年1月16日月曜日

1年生交流試合(1月15日 保谷第一小グランド)

◆8人制15分ハーフ
� vs SR 1-5 リュウヤ
前半 0-4
後半 1-1

� vs SR 2-12 ヒロヤ、リュウヤ
前半 1-5
後半 1-7

� vs SR 1-3(15分1本)カズマ

日曜日は、SRサッカークラブさんに招待して頂き、保谷第一小学校まで行って参りました。
今日は慣れない8人制と相手の早いプレスに完敗でしたね。

SRの選手達と、和田ブルのみんなは何が出来ていて何が出来ていなかったのかな。
SRの選手達はブルのみんながボールを持っていたら必ず諦めずにボールを取りに来ていたよね。ドリブルでかわしてもすぐに取りに来ていなかったかな。
ドリブルはどうだっただろう?SRの選手は相手がいない方にかわしていたけど、ブルのみんなは沢山相手がいるところにドリブルで突っ込んでいたよね。

今回みたいに相手が強いとボールを見て相手に寄らなかったら簡単に点を取られるし、人が沢山いるところにドリブルしたら簡単にボールを取られるよね。どうしたら次対戦した時に勝てるか考えて練習してみよう。

濱コーチ賞はリュウヤです。
所々気持ちがきれちゃうところがあったけどディフェンスからオフェンスまで広いグラウンドを走り続けていたね。点は取られたけど最後のキーパーもナイスキーパーだったね。


本日は、お誘い頂きましたSRサッカークラブ関係者の皆様、有り難うございました。
保護者の皆様も朝早くから引率、応援、サポート有り難うございました。