2017年1月23日月曜日

3・4年生練習試合(1月23日 馬橋小グラウンド)

4年生
和田 3-1 馬橋 はるき、ゆうき2、
和田 2-0 馬橋 ともや、ゆうき、
和田 3-1 馬橋 じょう、ゆうき、はるき

3年生
和田 0ー1 馬橋
和田 0ー0 馬橋
和田 0ー1 馬橋

今日は馬橋さんにお誘いいただき、馬橋小でTM。メンバーがギリギリで足元の上手い馬橋さんにどこまで頑張れるか、少し心配でしたが、良く走って良く繋ぎ、しっかりしたサッカーを見せてくれました。
攻撃でははるきがドリブルからキープできるようになったことで、前でためができ、分厚い攻めができるようになりました。守備では、ひなたのガッツ溢れるプレーが光りました。みんな少しずつですが、進歩していて、頼もしいね。もらう声もダイレクトパスも出るようになってきたけれど、まだ全員には程遠いね。継続して頑張ろう。

ナカナカ賞
ひなた
キーパーで見せた勇気ある飛び込みは見事です。何点も決定的危機を救ってくれました。
素晴らしい。
はるき
只今絶好調。スピードに加え、スタミナ、キック力もついてきて、点のとれるFWになりつつあります。素晴らしい。

いつもお誘いいただく馬橋関係者の皆様、本日もありがとうございました。

今週末は保護者の皆様、特にパパさんに多数応援をいただき、ありがとうございました。これからも是非ご家族での応援をよろしくお願いします。