2017年1月15日日曜日

3年生 松原カップ(1月15日 二子緑地球技場)

和田 3-1 松原B じょう2 はるき、
和田 2-0 松原A りんたろう、えいたつ、
和田 0-1 浜田山

本日は松原カップU9で二子玉川まで遠征。強豪相手に3試合と、3年にとっては絶好の実力試しになりました。継続テーマにしている声出し、ダイレクトパスは少しずつ出来るようになっていますね。もう少しでチームとして身につきそうに思うので、これからもトライを続けよう。
試合の内容は、というと、厳しい試合が続きましたが、皆、良くプレスをかけ、良く走り、自陣では良く粘って上々の出来だったと思います。
これからは、フリーキックやゴールキック、コーナーキックの判断など、自分達自身でアイディアが出せるよう、頑張ろう。

ナカナカ賞
はるき
一番走って、チャンスを沢山作ってくれました。得点もゲットし、素晴らしい。

お誘いいただいた松原関係者の皆様、ありがとうございました。また、対戦いただいた浜田山関係者の皆様、いつもありがとうございます。

保護者の皆様には今日も深謝のみです。
わくわくする試合をお見せできるよう、これからも頑張りますので、応援をよろしくお願いします。


最近メキメキと力をつけていると聞いていたのでとても楽しみにしていましたが
想像をはるかに超える戦いぶり。たくましくなりましたね。特に昨年の夏にマイスターで全く歯がたたかった浜さんに
真っ向勝負することができた!
最後のところで緩くなってしまいましたがそれでも大収穫。
先輩たちが築き上げた走って走って食らいつくができてきたね。
次もたのしみです\(^-^)/

kutty賞
そら きょうすけ そうた りんたろう
急遽で参加させましたが、ボスも大満足の大収穫!一人一人が自覚と覚悟を持って戦っていました。

素晴らしいよ!今日は素直に褒める
それをいつもやってくれませんか?
お願いします!