2017年1月8日日曜日

2年生 砧南カップ (1月8日 砧南小グラウンド)

予選リーグ

vs砧南
2ー2 りんたろう 引
vs久本
5ー0 勝
あきや2 りゅうや2 だいな
vsFCカルパ
0ー2 負

予選2位!

3位決定戦
vs砧
2ー2
PK2ー3 負

フレンドリー
vsサウスユーべ
1ー3 負
りゅうや


2年生の新年一発目はとても仲良くさせていただいている砧南さんのカップ戦です!年末あたりから少しずつ成長を感じていたのでとても楽しみにしていましたが本日は好不調の波が激しかったなぁ(泣)

予選リーグ1試合目の前半はとても良かったのに後半は完全に別チーム…
続く2.3試合目は最近では一番の出来かなと思わせる素晴らしい内容でしたが最後の3位決定戦では、ぱったり足が止まってしまいましたね。残念

好不調の波を無くすにはやはり日頃の練習から真面目に取り組むこと!
2年生に足りないものはまさにそこです。
爆発力は和田ブル一番の学年です。
あとは結束力と取り組む姿勢この2つに変化が見られたとき成長度合いは一気に加速するでしょう!
期待してますよ\(^-^)/

優秀選手にきょうすけが選ばれました。
2刀流のきょうすけですがGK1本に絞りたくなるようなファインセーブ連発!
文句なしの活躍でした。


対戦していただいたチームの皆様
ご招待いただきました砧南関係者の皆様
ありがとうございました。