2016年12月26日月曜日

4年生 練習試合 (12月25日 杉四小グラウンド)

和田 1-3 松庵 りんたろう
和田 0-0 杉四
和田 0-1 松庵
和田 2-0 杉四 はるき2
和田 0-0 松庵
和田 1-0 杉四 ひなた
和田 1-3 松庵 えいたつ
和田 0-0 杉四
(15分1本)

本日は4年生以下で杉四さん、松庵さんとたっぷりTMをさせていただきました。
個人のレベルアップとチームでの声出しをテーマにしましたが、みんなどこまで頑張れたかな?何人か頑張っているなあと思う子もいたけれど、まだまだやれるよ、とコーチは言いたいですね。特にピッチでの貰う声、指示の声はもっともっともっともっと出せるはずです。次こそ頑張ろう。

ナカナカ賞
はるき 一番声が聞こえました。苦労しながらも2得点と素晴らしい。

えいたつ 1対1の強さ、パスのセンスは流石です。ドリブルで引きつけてスルーパスがでるようになると更に素晴らしくなるよ。

会場提供の杉四さん、対戦いただいた松庵さん、ありがとうございました。
保護者の皆様、いつもありがとうございます。