2016年12月19日月曜日

7分区 中学年リーグ(12月18日方南小グラウンド)

vs方南
7ー0
そら2 たくみ2 (み)じょう

vs松ノ木
6ー1
たくみ3 ともや はるき りんたろう

中学年リーグ優勝🏆
絶好調\( 'ω')/


本日は7分区中学年リーグに参加してきました。怪我人、病人も多く12人での参加でしたがキッドカップの勢いそのままに2試合共見事な快勝でしたね。
ただ細かいところではまだまだな部分が多くコーチに言われたことを一人ひとりがいかに意識して次につなげるかが、とても重要になってきます。

また声をみんなで出すという3.4年生の永遠のテーマは相変わらずトホホな感じです…
変わりつつある選手は確実に変わってきています。常に意識してチャレンジしましょう!

kutty賞 
きょうすけ
相変わらずの二刀流ですがどちらでも
よく声を出しポテンシャルの高さを見せてくれます。素晴らしい!

ゆう
今日のゆうはしっかりボールが収まりドリブルとパスの判断が抜群でした!

対戦していただいたチームの皆様
会場担当の方南関係者の皆様ありがとうございました。