2016年12月12日月曜日

1年生交流試合(12月11日高南中グランド)

vsSFC
第一試合1-1(1-0.0-1)エイシ
第二試合1-2(1-1.0-1)コウタロウ
第三試合1-1(0-1.1-0)ヒロヤ
第四試合2-1(1-1.1-0)リュウヤ.ユウタ

今回SFCさんのお招きで高南中にて交流戦に参加してきました。
さて、みんなどうしたのかな?と思うぐらいボールに向かって行かなかったね。ドリブルで仕掛ける、パスを回す、シュートするやりたいことはいっぱいあると思うけど、ボールを取りに行かなかったら何も出来ないよね。
自分がやるんだ!って思わないと味方に任せてばかりだったら簡単にやられちゃうよね。取られたら追いかけ取り返す、交わされたらしつこく追いかけ取り返す。当たり前だけど、追いかけない人が多かったね。
最後の試合でユウタのチャレンジからドリブルシュートは良かったね。

濱コーチ賞は今回はありません!
夜のクリスマス会ぐらいの元気とプレゼントをもらいに来る時のしつこさを試合でも出して下さい!!

SFCの関係者様、ありがとうございました。

保護者の皆様、応援にバックアップありがとうございます。また、クリスマス会の準備などイベントの企画、運営ありがとうございました。楽しかったですね!