2016年11月4日金曜日

7分区杯 中学年の部(11/3日 和田堀グラウンド)



7分区中学年の部優勝おめでとう🎊

和田 4-0 大宮 
ゆうき2、はるき、たくみ2

和田 8-0 松ノ木 
ゆうき2、はるき、じょう、    たくみ、ひなた3

和田 4-1 堀之内 
たくみ3、じょう、

和田 9-0 方南  
たくみ2、じょう、ゆうき、
 えいたつ2、はるき2、ひなた、

今日は7分区中学年大会でブルっ子が大活躍してくれました。とにかく今日の勝因は初戦の頑張りだと思います。いつも立ち上がりが悪くペースが掴めないことを反省し、長めのアップをしたのが良かったかな。
皆の出足が鋭かったので、大宮さんの得意のドリブルが出る前に封じることができました。ディフェンスからリズムを作るとはこのことです。皆よく覚えておきましょう。
初戦で波に乗ったチームは、2戦目以降も好調をキープし、全勝で優勝を勝ち取りました。おめでとう。
また、次のステップへの課題も見えてきています。明日から更に練習して、上手く、強くなりましょう。

ナカナカ賞
ゆうき
攻めも守りも抜群な出来。ドリブルとパスのバランスもバッチリでした。シュートの確率も高く素晴らしい。これぞエースの貫禄でした。

ひなた
やった〜4得点!! コーチも感激しました。毎日の努力の成果だね。素晴らしい。これからも続けたらもっとすごい選手になれるよ。

会場担当の済美の皆様、対戦いただいた各チームの皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、泥泥になりながらのグランド整備、本当にありがとうございました。高学年とのダブル優勝で、少し恩返しができましたでしょうか。次も頑張ります。