2016年11月14日月曜日

3.4年生交流試合(11月13日 和田堀グラウンド)

vs堀ノ内
1ー0 じょう
vs高井戸
0ー3
vs大宮
0ー0
vs堀ノ内
0ー0
vs大宮
0ー0
 
本日、3.4年生は7分区杯の予備日を利用して交流試合に参加してきました。

前回の7分区でのできがとても良かったので期待してましたが、そんなに上手くはいきませんね。大事なところでのトラップミス、パスミスが目立ちました。
それでも現在の課題の1つであるボールの回し方、動かし方は少しずつ良くなっています。あとはやっぱりボールの引き出し方だね。どうしても実践になると声が出なくなりボールを受けようとしなくなる(泣)
一人ひとりがしっかり自覚し改善していきましょう\( 'ω')/

kutty賞 たくみ(と) りゅうせい

たくみ(と)
相手へのアプローチがとても早くなりましたね。カーバーリングもピカイチ!
素晴らしい!!

りゅうせい
久しぶりにの登場でしたが全くブランクを感じさせない積極的なプレーの数々!
これからが楽しみです( ^ω^ )

対戦していただいたチームの皆様
7分区関係者の皆様、ありがとうございました。