2016年11月29日火曜日

1年生 7分区リーグ(11月27日 松ノ木小グラウンド)

七分区リーグ戦 15分ハーフ 6人制
vs松ノ木 (2-0 1-2)3-2 コウタロウ2,カズマ
フレンドリー戦 15分ハーフ 6人制
vs方南 (1-0 4-0)5-0 OG,コウタロウ,リュウヤ2,タクト

今回松ノ木小学校で7分区低学年リーグ戦に参加してきました。いつもの決まりごとにプラスして、少しディフェンスの場所を意識する事をテーマに試合に臨みました。流れの中で意識しながらプレーするのは難しいので、少し意識にあればOK!と思ってましたがリュウヤ、ダイナのポジション二ングとカバーは素晴らしかった。相手に速い選手がいましたが、味方がかわされた後のカバーで上手にボールが取れていたね。ボールを取った後の仕掛けも、ドリブルから相手が来たら空いてる味方にパス、ゴールが空いていたらシュートとまわりがよく見えていたね!正直びっくりだね!
まだまだポジションってあまりよくわからない!?という人も多いと思うので少し練習していこう!

濱コーチ賞はダイナ、リュウヤとタクト!
ダイナ、リュウヤは言うことなしだね!
タクトはディフェンスからドリブルの仕掛けのところがすごく積極的で良かった!コーチが見た中でこの日が一番じゃないかなって思うぐらい良かった!

会場担当の松ノ木SCの関係者様、フレンドリーのお相手していただきました方南の皆様、ありがとうございました。

保護者の皆様、応援にバックアップありがとうございます。