2016年11月15日火曜日

1年生練習試合(11月13日石神井松の風文化公園)

15分1本

和田vs大泉学園    1-4 ヒロヤ
和田vs五本木        2-2 エイシ,ヒロヤ
和田vs府中4BK 0-3
和田vs大泉学園     0-5
和田vs五本木        0-4
和田vs府中4BK 0-3

強豪大泉学園さんにお招きいただき、五本木さん、府中4BKさんと練習試合を行いました。やっぱり強いなと思う反面、かわされる事も多かったけど、相手がドリブルしているボールを取りに行こうと積極的にチャレンジしている子が増えたのは良かったね!でもやっぱりドリブルでかわせないとシュートも打てないし、点も入らないね。今回対戦したどのチームの選手もかわしてからのシュートが上手だったね。相手が近い時は人がいない方にドリブル出来ていたし、ゴールまで空いていたらスピードを上げてドリブル出来ていたね。みんなも出来るようがんばろう!!

今回の濱コーチ賞はユウタとエイシです。
ユウタ
ディフェンスの時、粘り強くチャレンジ出来ていたね。
後は取れた後、ドリブルで相手がいない方へかわせるとチャンスができるね!

エイシ
相手からボールを取った後のサイドからのドリブルは、積極的ですごくよかったね!そのスピードでもう少しかわせると点もたくさん取れそうだったよ。

ご招待いただきました大泉学園さん、対戦していただきましたチームの皆様ありがとうございました。
また、毎度手厚くサポートしていただいてます和田ブル保護者の皆様ありがとうございました。