2015年11月10日火曜日

OB情報

11/8日、我々が全日都大会で敗戦した
直後、全国大会への出場権をかけ聖地
西が丘でセミファイナルを戦っている
男がいました。31期ひろむ\(^o^)/

南豊ヶ丘から西が丘へ高速移動
後半から観ることができました。都大会での敗戦を忘れさせてくれる見事な逆転勝利!あと1つで全国ってとこまできました\(^o^)/

へなちょこ黄色から伝統のカナリア色のユニホームを身にまとい躍動してる姿にただただ感動しておりました。

決して上手くも速くもない小さな体で
名門校のスタメンを勝ち取る!
ジュニアの時からそうでしたが大好きなサッカーに真摯に取り組む。努力の秀才なんだなぁ。ひろむの活躍は間違いなく
後輩たちに勇気と希望を与えてくれます
次は東京高校サッカーの大横綱ですが
臆することなく思いっきりぶつかってください。

あぁそれとジュニアの時からいつも笑顔で支えてくれてるぽっちゃりした井川遥似の母と自称デルピエロな父に感謝だね
その思いがあればどんな困難にも立ち向える!期待してます\(^o^)/

そして小僧たちも今サッカーが楽しくできる環境を作っていただいてる父ちゃん母ちゃんに感謝したまにはお手伝いするのもありなんじゃない?ちょっとしたことでいいんだよ!新聞取りに行く、玄関の靴を揃える
何でもいいのよ。さりげなく感謝の気持ちを示そうよ\(^o^)/