2015年11月21日土曜日

6年杉並BリーグvsSFC,杉十(11月21日 上井草スポーツセンター)

1)和田ブルドッグvsSFC 0−1 負
  前半 0−1
  後半 0−0

2)和田ブルドッグvs杉十 3−0 勝
  前半 2−0 そら2
  後半 1−0 そうた
 本日、6年生は杉並リーグへ参加しました。
初戦のSFC戦は、何度か決定的なチャンスをつくりましたが決めきれず、逆に最初のチャンスを確実に決められ、あえなく敗戦となりました。
続く、杉十戦も同じような展開でしたが、そらがドリブルで抜け出し、ようやく本日の初ゴール!キーパーの位置を確認し落ちついて決めてくれました。
その後も決して内容はよくありませんでしたが、せいごのパスからそらが本日2点目!怪我のため約一カ月ぶりの試合でしたが、ナイスシュートでした。
ということで、本日のナベ賞はそらです。ハットトリックこそ逃しましたが、ブランクを感じさせない動きでチームに貢献してくれました。サンキュー!
ただ、怪我が完治するまでは気をつけてください。本日も2度ほど目を覆いたくなるような転倒シーンがあったので(≧∇≦)

対戦いただきましたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。


送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ
送信者 6年杉並Bリーグ

6年杉並Bリーグ