2015年11月3日火曜日

★優勝★七分区大会高学年(11月3日 済美山グランド)

8人制15分ハーフ(予選リーグ)
1)和田ブルドッグvs済美 6−0 勝
 前半 2−0 きょうや たいせい
 後半 4−0  まさはる、たいせい2、あらた

2)和田ブルドッグvs大宮 4−0 勝
 前半 1−0 にじ
 後半 3−0 にじ、そうた、たいせい

8人制20分ハーフ
【決勝戦】
和田ブルドッグvs堀ノ内 5−0 勝
 前半 2−0 きょうや、にじ
 後半 3−0 ひろき、にじ、ひろき

本日は伝統ある七分区杯

お隣どうしではありますがなかなか対戦する機会がないので毎年楽しみにしている大会の一つです。昨日の雨の影響でレギュレーションの変更やグランドコンディションが悪くどのチームも子供達が怪我をしないかヒヤヒヤしていたと思いますが大きな怪我人もでず
無事終了して良かったと思います。
毎年表彰式は真っ暗です(笑)
結果の方は3試合とうして得点15点(7名得点者)失点0と満点です。
普段公式戦では試合に出れない子達も活躍して得点も決めれたのでやっている子供達、見ている保護者もおもしろかったのではないでしょうか!
ただし欲を言わせてもらえばもう少しカッコいいサッカーをしてほしいいな!
それはゴリゴリドリブルではなくダイレクトプレーのパスワークのことだからね!
みんなは他のチームより多くの経験を積んでいるし、強くてカッコいいチームをいっぱい見てきているはず。4ブロックの代表としてそーゆう所を魅せれるような選手にチームになってほしいと思います。なんだかんだ言ってますが優勝できて良かったね!おめでとう!

さあ5日後には都大会!一発勝負!
シードの意地と一小学校の少年団でもがんばれば勝てるということを証明しようぜ!

《Yasukcy賞》
あらた
受験でなかなか参加できないストレスを一掃!キレッキレの動きで得点、アシストと大活躍!

当日の急な変更の中、大会運営担当の松ノ木の関係者の皆様、七分区のチームの皆様ありがとうございました。来年度もよろしくお願いします。

ご協力いただいた和田ブルファミリーの皆様。お疲れ様でした。優勝おめでとう!


---参考---
2014年度→リンク先
2013年度→リンク先
2012年度→リンク先
2011年度 →リンク先   


送信者 2015/11/04
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_3
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_3
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_3
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_3

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103




送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_3

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2









送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2
送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2

送信者 ★優勝★七分区高学年_220151103_2

★優勝★七分区高学年_220151103

★優勝★七分区高学年_220151103_2

★優勝★七分区高学年_220151103_3