2015年11月8日日曜日

第39回全日本少年サッカー東京都中央大会vsフレンドリー(11月8日 南豊ヶ丘フィールド)

20分ハーフ 8人制
和田ブルドッグvsフレンドリー0-2  負
 前半 0-0
 後半 0-2



今回もダメでした…



チームというよりあたくし自身の限界なのかもしれません。指導力の求心力の限界。選手は戦ってました!前半の流れが良い時に得点できていれば。
ハーフタイムで流れが良いのにあえてポジション変更を指示し勝負に出ました。これが完全に裏目にでました。勝負勘さえも衰えてますね(泣)
後半バランスを悪くしたディフェンスラインがCKを与えそこから失点。それでもこのゴールは相手の完璧なゴールだったので引きずることはありませんでしたがその5分後の見たこともないような連携ミスでの失点はあまりにも精神的なダメージが大きかったね(泣)
その後も反撃に出ますがたいせいの一対一のシュートはポスト…
前半のそうたのシュートに続くこの日2本目のポスト直撃。運も味方しませんでした。

負けましたがチームとしては今、持っている力は出し切れたと思います。
ただコンディションも含めここにピークを持ってこられなかった責任は痛感しております。


6年生はこれでラスト区長杯のみとなりましたが次のステージに向けて努力し続けてください。

5年生はこの経験を来年に繋げること。
君たちの取り組み次第でまたこの舞台に戻ってくることはできます。
頑張りましょう\(^o^)/

本日もたくさんの和田ブルファミリーに応援していただきました。ありがとうございます。引き続き応援よろしくお願いします!



ベスト16

トレーロス 4B(杉並・中野)
トッカーノ/バディSC 5B(世田谷)
ヴィルトス/養和巣鴨 6B(板橋,北,豊島区)
FCTRP 7B(文京,目黒,新宿,渋谷,千代田区)
バディ江東 8B(江東,品川,大田,港,中央区)
横河武蔵野/養和調布 9B(調布,三鷹,武蔵野,狛江市)
府中新町/府ロク 10B(立川,国分寺,国立,府中市)
東京V/町J 11B(多摩,町田,稲城市)
Grant 12B(八王子,日野市)
Refino 13B(東久留米,清瀬,小金井,西東京市)
JACPA 14B(小平,東村山,東大和市)

優勝 レジスタ