2015年11月23日月曜日

6年わかみや招待試合(11月23日 白鷹せせらぎ公園)

8人制 20分1本
1)和田ブルドッグ vs わかみや 0−0 引
2)和田ブルドッグ vs FC明成 0−0 引
3)和田ブルドッグ vs わかみや 0−1 負

ここから わかみやさんから助っ人
4)和田ブルドッグ vs FC明成 1−1 引
  そうた
5)和田ブルドッグ vs わかみや 1−1 引
  助っ人くん

なべコーチコメント
本日、6年生はわかみやさんにお誘いFC明成さんと巴戦をさせて戴きました。
連休最終日の影響?もあり、参加人数9人。怪我のため、出場できない選手もいた為、全員がフル出場*\(^o^)/*
普 段から走れるチームではない為、最後まで体力が持つか不安でしたが、今日は集中してプレイできていたと思います。

特に、ディフェンス陣、いつもならミスか ら自滅することが多いのですが、てつのカバーリングや、危険な場面でのぞがからだを張ったセービングなど、失点を最少限に抑えてくれました。

後は攻撃…まだまだ、ボールを持っていない選手の動きが少ないです。パスの選択肢がない為、ドリブルで突っ込んでボールを失う場面が多くありました。
次は一人ひとりが味方を活かす動きを心がけてがんばろー!

対戦いただきましたチームの関係者の皆様、ご招待戴きましたわかみやサッカー少年団の皆様ありがとうございました。

引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。




送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
送信者 6年わかみや招待試合
6年わかみや招待試合