2015年11月7日土曜日

6年生練習試合vsアミーゴ、高井戸、ムサシ(11月7日 上井草スポーツセンター)

8人制 20分ハーフ
1)和田ブルAvs和田B
 前半 1−0 こうしろう
 後半 2−0  きょうや→にじ、きょうや→まお
2)和田ブルAvsアミーゴ 2−2 引
 前半 1−0 きょうや
 後半 1−2 たいしょう
3) 和田ブルBvs高井戸 2−3 負
 前半 0−0
 後半 2−3 まお2
4)和田ブルAvs高井戸 2−6 負
 前半 2−1 そうた、そうた→まお
 後半 0−5
5) 和田ブルBvsアミーゴ 1−3 負
 前半 1−0 きょうは
 後半 0−3
6)和田ブルAvsムサシ 3−4 負
 前半 3−3 そうた、たいしょう、きょうや
 後半 0−1


本日、6年生は都大会前の最終調整ということで20分ハーフ×4本⁉️
本番前にみっちりトレーニングさせて頂きました。

1本目〜2本目(前半)までは、ある程度走れていたため、リズムよくボールを動かすことができ、得点チャンスもありました。
2本目の後半から徐々に足が止まり、集中力を欠いたプレイが多くなってしまいました。疲れた状況で、せっかく奪ったボールをパスミスすると流れが悪くなります。無理な縦パスを狙うより、ボールを失わないことが大切です。疲れていても丁寧なプレイができるよう改善していきましょう!
明日は、怪我で出場できない子やスランプにおちいっている子など、ベストな状態とはいえませんが、気持ちの入ったプレイを期待します!

対戦いただきましたチームの関係者の皆様、ありがとうございました。
引率ならびに応援いただいた保護者の皆様ありがとうございました。


5年生中心のBチームは6年生相手によく頑張ってました。新加入のきょうは!
センスあるね\(^o^)/期待してます。
他にも、はくと、はると、ゆうま
アグレッシブに戦ってました。

さぁ明日は都大会!
いつも通り思いっきり楽しみましょう

もう一つのどデカイ都大会に出場する
小僧も思いっきり楽しんで勝ってください\(^o^)/





送信者 20151107_6年練習試合和田ブルvs高井戸、ムサシ、アミーゴ
送信者 20151107_6年練習試合和田ブルvs高井戸、ムサシ、アミーゴ
送信者 20151107_6年練習試合和田ブルvs高井戸、ムサシ、アミーゴ
送信者 20151107_6年練習試合和田ブルvs高井戸、ムサシ、アミーゴ
送信者 20151107_6年練習試合和田ブルvs高井戸、ムサシ、アミーゴ
20151107_6年練習試合和田ブルvs高井戸、ムサシ、アミーゴ