2015年2月7日土曜日

5年練習試合vsリーズ、ヴェルメリオ(2月7日 西新井橋緑地運動場)

 8人制20分ハーフ
①和田ブルvsリーズ 1−0 勝
 前半 1−0
 後半 0−0
②和田ブルvsヴェルメリオ 0−0 引
 前半 0−0
 後半 0−0

8人制 20分1本
③和田ブルvsリーズ 0−0 引
④和田ブルvsヴェルメリオ 2−0 勝
 てった、きょうや

本日はリーズさんにお誘いいただき荒川遠征のTM。
試合前の準備、ウォーミングアップ、試合の入り方を含め、自分達で進めてもらいましたが、大分自覚が出てきたと思います。
結果、ゲームも締まった良い内容 だったと思います。
特にディフェンスは最近見た中では最も安定していました。
課題はオフェンス、特にゴール前でのアイディアを増やすことですね。
また、練習しましょう。

ナカナカ賞 のぞ
安定感抜群のGKでした。全試合でほとんどノーミス。素晴らしい。 ようやくGKらしくなってきました。
対戦いただいたリーズ、ブェルメリオの関係者の皆様ありがとうございました。寒い中、同行、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

送信者 20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ2
送信者 20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ2

送信者 20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ2
送信者 20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ2
送信者 20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ
20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ

送信者 20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ2


20150207_5年練習試合vsLEEZU,ヴェルメリオ2