2015年2月21日土曜日

6年生練習試合vs馬橋、上鷺宮(2月21日和田中グラウンド)

20分ハ-フ
和田vs馬橋
2-0 勝 そら、しょう
和田vs上鷺宮
2-1 勝 しょう、けん→しょう

20分1本
和田vs馬橋
1-0 勝 しょう
和田vs上鷺宮
2-2 引 しょう、けんしん

6年生、ジュニア最後の公式戦である区長杯を明日に控えて、FC馬橋、KFCさんをお招きしてのTMです。全試合を通して攻め守り共にまずまずの出来だっだと思います。
ボールを失った後に奪い返しにいかないとか、競りにいかないなどいくつか問題点ありましたが、そこはヘッドからフォローがあり、明日へ向けて意識の共有ができたのは収穫だったのではないでしょうか。
さあ、明日は仲良しでもありライバルでもある浜田山JSC戦です。お互いに"負けられない戦い‼"だと思います。良い結果が残せるよう、全力で頑張りましょう‼

jimmy賞
今日のjimmy賞はケンにあげたいと思います。左サイドはキミがいれば大丈夫‼攻めに守りに走ってくれました。すばらしい。不用意な横パスを相手にカットされそうになったのはご愛嬌…かな?明日はノーミスでお願いします‼

対戦いただいたFC馬橋、KFC関係者の皆様、ありがとうございました。ゴールの組立て、応援いただいた保護者の皆様、ありがとうございました‼
送信者 2015/02/21
送信者 2015/02/21
送信者 2015/02/21
送信者 2015/02/21
20150221:6年練習試合vs.馬橋・上鷺宮
20150221_6年練習試合vs馬橋、上鷺宮